おはようございます。
6月から前の生活に戻りそうですね。
学校も詳細まだ来てませんが、少しずつ通常に戻りつつありますので今週は、前の生活に戻るためのリハビリ期間になりそうです。
息子の入学式もあります。両親共に参加できない、クラス単位でと寂しいですが。
主人は来月も通常出勤ではなく、週1出勤、働き方が変わってます。引き続き休業になるので、子供達学校、主人休み、私もサロンオープン予定ですが、しばらくは息子のスケジュールに合わせるので、ほとんど休みになりそうな気がします。
通っていただいたお客様優先でご案内させて頂こうと思います。
あっという間の2ヶ月でした。こんなに一緒にいることなかったので、なんだか楽しい自粛生活でした。
イライラすることもあったけど、私の自由な時間も増えて、ずっと見る機会がなかったドラマや漫画みたり、こんなのんびりする時間数年ぶりな気がします。
来月からどんな生活になるのか、ドキドキとワクワク、楽しみですね。
