私はプランクを終了したところです。手強くて、素晴らしいです!
フィットネスジャーナルを記録して、自宅で最高の結果を出しましょう。
アプリのダウンロードはこちら: https://itunes.apple.com/app/id1442191346
筋膜リリースプログラムで一緒に学んでいた(オンラインでしかお会いしたことありませんでしたが)知り合いのボディトレーナーさんがトレーニングでオススメしていた、プランク。少し前からやっていたんですが、地味にキツく、続かなさそうだったので、30日間チャレンジのアプリ見つけて毎日少しずつやっていこうかなと思い、プランク始めます。
1分半まではできるんですが、それ以上続かない、この姿勢をとると必ず1番下の息子が背中に乗る、なんの試練なんだ!!ってくらい、ドラゴンボールでみたことある修行みたいな絵面になるので、朝起きて毎朝3分だけ別のトレーニングも組み合わせてやろうとあえて宣言してみました。
目的はもちろん、骨盤底筋強化です♪
インナーマッスル強化必須なんで。
1ヶ月後目標3分目指して少しずつ頑張ります。